「子どものデオドラント」の記事一覧

子供が周りから臭いと言われる!いじめに発展しないように親ができること

ワキガの2人の子供を持つママ、ワキままんです! 私自身も長年ワキガに悩んできましたが 色々な知識や経験をもとに・・・

子供の耳垢が臭いと将来ワキガになる?子供の耳垢の臭いと体臭の関係は?

耳垢の状態は個人差がありますね。   ねっちょりしているタイプもありますし、 サラサラに乾いているタ・・・

息子の体臭が臭い!学校でいじめられない確実な体臭対策をお伝えします

ワキままんの子供たち(長女:中1、息子:小6)は2人ともワキガなのですが、 小さい頃はどんなに汗をたくさんかい・・・

中学生の息子が汗臭いと悩んでいるなら絶対に知っておきたい対策まとめました

思春期になると、自分の身だしなみを必要以上に気にするようになりますよね。   最近の子供たちは、身だ・・・

息子の臭いに真剣に悩むママ・お母さんへ効果的な汗の臭い対策はこれ!

ワキままん家には娘と息子がいて、2人ともワキガなのですが、 息子への汗対策の方が、結構苦労しています。 &nb・・・

学校生活での汗に悩んでいます。学校でかいてしまう汗対策は何が効果的?

汗かきな子どもの学校での汗対策。 悩みますよねえー!!   ワキままん自身も子どもの頃、学校でかく汗・・・

耳垢がベタベタなのが嫌!どうしたらベタベタな耳垢は治せるのか?

ベタベタ耳垢ってほんとイヤですよね~。。   結構、外から見てもわかっちゃったりするし、 何より強い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ