「体臭への周りの反応と対策」の記事一覧

デートの時の自分の汗が臭くないか気になって仕方がないならこんな対策を!

好きな異性とデートをするのに汗をたくさんかいてしまうと、 別の意味でのドキドキが止まらなくなりませんか? &n・・・

汗の臭いがまるで雑巾…すれ違う人に雑巾臭さがばれないか不安なときに出来る対処法

ワキままんはワキガなので、脇の下はワキガ独特の酸っぱい臭いがするのですが、 その他の部位は、たまに「ん?汗の臭・・・

汗が臭いの汗がベタベタなのって関係あるの?ベタベタ汗と体臭にはこんな関係が!

ワキままんやワキままんの子供たちは、 「汗が臭いな~」と思って汗を触ってみると たいていベタベタしています。 ・・・

耳垢が湿性だと必ず臭い?体臭の臭いレベルと耳垢の状態の関係まとめ

耳垢って、乾性と湿性の2タイプがありますね。   耳垢の掃除をするとき、 乾性なら耳かきでポロッと取・・・

体臭を消す方法で男性に一番効くのはこれ!女性からモテる臭いになれる方法

ワキままんは女性ですから、 こういったジャンルの記事を書くのは得意です(笑)   ワキままんがサイト・・・

汗がべたついて気持ち悪い!臭いも気になるベタベタ汗を治す方法

汗がべたつくと本当に気持ちが悪いですよね!   どうせかくならサラサラ汗ならいいのに。  ・・・

学校での汗対策に困る!学校でも出来る汗の臭い対策とは?

学校での汗の臭い対策ってほんと困りますよね…   ワキままんも、ワキガで学生の頃かなり苦労しましたか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ