「ワキガの基礎知識とワキままん家族の実話」の記事一覧

臭い女は結婚出来るのか?ワキガでも恋愛結婚をしてきた私がお答えします

ワキガでも、臭い女でも、 ちゃんと対策をすれば無臭に近づけるし結婚だってできます!   ワキままんの・・・

汗の臭いがまるで雑巾…すれ違う人に雑巾臭さがばれないか不安なときに出来る対処法

ワキままんはワキガなので、脇の下はワキガ独特の酸っぱい臭いがするのですが、 その他の部位は、たまに「ん?汗の臭・・・

汗が臭いの汗がベタベタなのって関係あるの?ベタベタ汗と体臭にはこんな関係が!

ワキままんやワキままんの子供たちは、 「汗が臭いな~」と思って汗を触ってみると たいていベタベタしています。 ・・・

耳垢が湿性だと必ず臭い?体臭の臭いレベルと耳垢の状態の関係まとめ

耳垢って、乾性と湿性の2タイプがありますね。   耳垢の掃除をするとき、 乾性なら耳かきでポロッと取・・・

耳垢がベタベタなのが嫌!どうしたらベタベタな耳垢は治せるのか?

ベタベタ耳垢ってほんとイヤですよね~。。   結構、外から見てもわかっちゃったりするし、 何より強い・・・

【保存版】画期的!体臭を減らしてくれた買ってよかったサプリメントは

  あなたはサプリメントで体臭が消せるって聞いたら、 「絶対嘘だ!」 って思いますか?  ・・・

体臭を消す方法で男性に一番効くのはこれ!女性からモテる臭いになれる方法

ワキままんは女性ですから、 こういったジャンルの記事を書くのは得意です(笑)   ワキままんがサイト・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ