「2017年8月」の記事一覧

汗っかきな自分も気にならずにデートが出来る3つの方法

汗っかき。 体臭と同様、汗っかきなことに悩む人もとっても多いですね。   特に、デートどうしよう… ・・・

自分の体臭がつらい。引きこもりたいくらいつらい時はどうすれば良い?

体臭って、自分じゃわからないから本当につらいですよね。   ワキままんは腋臭症(ワキガ)ですけど、 ・・・

体臭に悩んで恋愛やバイトや就職に不安を抱えているなら抜本的な対策を!

体臭に悩むのに年齢・性別は関係ないですよね。   まだ若い大学生だって、「加齢臭??」 みたいな不快・・・

思春期って体臭が臭くなる?我が家の実体験とその対処法を公開!

うちの娘(中1)と息子(小6)は私のワキガが遺伝して発症してしまったので 普通の子供と比べてかなり汗臭いです。・・・

体臭強いのは病気?女性なのに男性並みに体臭がして不安なときの対処法

体臭について誰かに指摘されると、 生活のほぼ全ての時間、頭の中が体臭でいっぱいになるくらい悩みますよね。 &n・・・

小学生なのに汗くさい?汗っかきで汗臭い小学生向け体臭対策とは?

まだ思春期前の小学生なのに大人ばりに汗臭い?! 気が付くとビックリしちゃいますよね。   昔は中学生・・・

カラオケだと密室で汗をかくから臭いが心配!どうしたら安心できる?

カラオケってやたら汗かきますよね。   自分が歌ってるときは、   大きな腹式呼吸をするこ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ